6月2日(日)に木更津市であった新富貴蘭研究会の交換会に参加しました。

毎月第一日曜日にイオンの朝日町店の二階会場で開催されています。

この日は天候が大荒れで、市原と木更津を往き来した午前と午後に、

車が滝のようなものすごい雨を浴びました。

 

会場の全景   正面左に競り会の会場、正面右に展示場

出品された株を品定めする人たちと競りの会場

展示場と売店   競り会の最中に撮りましたので、人が居りません

展示品  スーパー店での交換会開催のために会員が持ち寄っています

展示品の一部  富貴殿

小ぶりの株に花がたくさん着いた竹葉セッコク

競り会の様子  二景   悪天候の割には人が多く集まりました

 

蕾の着いた花物が多く出されて、競りが賑わいました。

 

ランキングに参加しています。

応援をお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村