昨日の午前に訪れました北五井緑道では多くの写真を撮りました。

昨日は載せ切れませんでしたので、本日補遺編として紹介いたします。

 

放水路の対岸の桜と送電鉄塔建設地点

 

旧来の塔よりはるかに高いものが建てられていて、緑道のルートのものは全てが

終わったように思っていましたが、これから建てる個所が残っていました。

 

対岸の桜と放水路を流れる花弁、岸に寄せられた花弁がきれいでした

 

高速道側終端の桜並木

 

一画のツツジが咲き始めていました

開花が早かった奥の方は落花が多くバイクの車輪に花弁が張り付いています。

 

ツツジの花

 

 

足元のたんぽぽ

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村