え~、自らの大きなお尻の下敷きになり(どんな体勢や)ポキと音がしたのが、ゆうべのこと。
ちょっと痛いナ~
と思いつつも、今日もミット打ちのレッスンへ![]()
夕方、揉まれに行ったついでにみてもらう。突き指ですとよ。
テーピングだけしてもらった。
突き指…何年振りかしら。
しかし、痣とかそんなんばっかだなや![]()
爪も、カルジェル剥がれたトコがさっそく二枚爪になっちゃって折れる折れる![]()
層になって剥がれていくようになったのって、4,5年前からかなー。
たんぱく質不足
単にトシのせいかしら![]()
今、めっちゃ短いです、爪。もともと長くないのにさ。
横向きに突き指したみたいなので、まっすぐ握る分には
だそうで、
レッスンには出てい~よと言われたので、明日はサンドバッグ打ちさ![]()
マッサージに行ってゆでとうもろこしGETしてきました![]()
差し入れのおこぼれです。じゃあ、もろこしつまみに飲むか~![]()
