朝一忍~低確一発で月光ツモるも50G駆け抜けその後高確2回演舞台1回低確7回スルーで止め

投資850枚
回収0枚

本当最近忍で楽しい思いしてませんね(~_~;)うーん。まあチャメやたら引けて早めに見切れたから良いか。


移動しまして~バジリスク前日619G+当日146G

なんとなんと(゜ロ゜;










開始2G目に朧たんカットイン (*´Д`)ハァハァ

赤バー揃いまして





開始3G BIG BONUS (*´Д`)ハァハァ

結構打ってますがやっと2回目(^^;)))

BIG中バー2回揃えましてBTスタート!

フリーズなしでしたが早い段階で夢幻泡影も出て80%が確定します (*´Д`)ハァハァ





上乗せイマイチでしたが80%を生かしまして無事ギリギリED到達(;_;)

24戦目で負けても見れるんですね(°∀°)v













その後何故か続行しましてハマらず2回初当たり引いた後の当たりが天井←

いやぁ、出玉もあったしちょっと判別してみようかと思っちゃったんですよね(^^;)))そしたら最初の方の巻物がやたら開眼刺さったんでちょっと期待して打ってたらあれよあれよと天井ですww



養分過ぎますねww


んで天井ART5連目くらいに




※画像は使い回し

花火柄巻物演出で強チェ!上乗せモロタって期待してレバオンしたら


プチュン(そんな音しません





固まったー\(°∀°)/



(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ






今度はバー揃い1回


もう一回ED見て泣く気満々だったんですが23戦目で敗北・・・


別の意味で泣いた(;_;)






今日は朧たん高確3回もあったのに強チェ1回と巻物1回(乗せ告知なし)しか引けなかったのが痛かったなぁ(~_~;)






いや、まあ出玉的には上出来過ぎますが(°∀°)v

投資50枚
貯メダル 5174枚


先月はパチひぐらしの8万負けから始まり地獄のような一月でしたが、今月は良いスタートが切れました(^_^)

Android携帯からの投稿