おはようございます。寝違えたようです。
posted at 06:55:01

朝一のC.M.C・・・目が覚めた。おはようございます。 RT @akihiro_muffin: C.M.C / THE ROOSTERZ
posted at 08:36:22


そうか。朝目が覚めきらないとき、いっそローザとかルースターズあたりを聞いて目を覚ますのもありか。JAGATARAは1曲が長すぎる。ムーンライダーズは二度寝する。
posted at 08:41:22

ローザの「橋の下」を聞いちゃったら、泣く。
posted at 08:41:58


あ、忘れてた!でもヤクザ映画を見終わって、その気になって映画館を出てきた人のような目つきで洗濯物を干しそうです(p_q) RT @bookie_jp: @inuichi7 僕は町田町蔵かな(´`)
posted at 08:54:28

RT @kenichiromogi: 迷信(2)迷信は魅力的だから、子どもの頃から大いに触れて、その文法を学び、「免疫」をつくるのがよい。迷信的な世界観を排除するという考え方には、「表現の自由」という観点からも、精神の強靱さという点からも反対である。
posted at 09:01:39

@bookie_jp クレーマーもそうだけど、根拠なく尊大な態度をとるのも50代から60代あたりの男性。横暴な運転、公共の場所でのマナーのひどさが目に付くのもこの年代の男性。そんな私もそのうち50代になるんだ、いつか。少女だからいいけど(p_q)
posted at 12:17:27

桃助のパソコン教室忘れそうだった。
posted at 16:30:28

桃助がWiiをリビングに持ってきたから後でWiiFitやろう。
posted at 16:36:19

@hal___ 折り紙さえいっさい折れず、字も一つもかけなかった桃助でさえも、包丁は幼稚園のころから使ってたよ。好きなことはやれるんだよね。でも料理を覚えるとこまでは行かなかった。カレーぐらい作れそうなのに。娘ちゃん、どんどんできるようになるよ、きっと。
posted at 17:21:17

で、うちも肉じゃがだったりする。
posted at 17:23:09

洋楽苦手でベタさがわからないけど、かなりおしゃれな朝なのはわかった RT @akihiro_muffin: @inuichi7 個人的に目覚めの一曲は・・・ベタですが(笑)
posted at 22:20:30


@akihiro_muffin 勉強させていただきます(´∀`)
posted at 23:08:21

セグウェイテロ…
posted at 23:14:40

今夜は風も無くじっとりとした空気が肌にまとわりついてくるような気がいたします。こんな夜には決まって、どこからともなく…
posted at 23:27:40

…竹炭を焼く煙がただよってきて、家の中が煙い上に、自分ちが火事になってるんじゃないかと気になって、気になって…(p_q)
posted at 23:30:58

@lamella9 いえいえこちらこそ。そういえば大昔嵯峨野の民宿でいただいた湯豆腐がひっくり返るほどおいしかったのを思い出しました。
posted at 23:48:23

@gligligli おねしょもだけど、自分のいびきが最近悩みのたねです。いや、おねしょはうそです。
posted at 23:51:18