目が覚めた。眠れなくなった。

posted at 02:03:42


夢見が悪くて、熟睡できなかった(p_q)

posted at 05:41:07


@kimonoshimaiya そう!世界中SUMOUに夢中で争いもなくなる!←そうかな。

posted at 05:45:53


これから相撲中継見る時、脳内アレンジしてしまいそう。てか、相撲好きになりそう。

posted at 05:51:21


あ、今日言ってなかった。おはようございます。

posted at 08:50:20


@piroline 脳内で死者は出さないことにする。でも空中戦は見たい。

posted at 09:16:42


お月見泥棒のお菓子を買いに行く、後ほど。

posted at 09:55:33


あの時、豆大福を買っておけば・・・(p_q)

posted at 17:00:58


@kurage0111 ううん、甘いものが食べたいの。和菓子が。それだけ(p_q)

posted at 17:29:16


@kurage0111 食欲の秋が来たんだよ、きっと(p_q)コワイヨ・・・

posted at 17:50:18


今夜はパスタです。いやスパゲティです。ミートソースを作ったのに桃助は市販の「明太子ソース」で食べるつもりのようです。さらに「永谷園のお吸い物」を飲もうとしています。宿題はまだです(p_q)

posted at 18:05:27


桃助のアロマキャンドル、最初に欲しいと言った子以外は誰も欲しがらなかった模様(p_q)

posted at 22:10:35


さぴちゃん今日は無口ね。お風邪ひいてませんように(p_q)

posted at 22:44:54