• @kikumi8 お疲れ(p_q)泥のように眠っちまえ(やさしく) posted at 04:48:07

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

  • おはようございます。本日はかぶさんの耳そうじをする予定。 posted at 06:46:31


  • @bookie_jp おはようございます。夏の疲れがでてくる時期ですね。ご自愛下さい。 posted at 08:03:01


  • @kikumi8 二学期制か。なぜ二学期制が始まったか、もう誰も覚えてないね。少なくとも私は覚えてない(´∀`) posted at 09:16:48


  • @kurage0111 お疲れー。ヘルニア気味というのがわかってよかったね。(よかったのか?)でも原因がわかれば安心できるし対処の方向性もわかるし。それで痛みがいきなり治るわけじゃないけど、とりあえずお昼寝して。 posted at 14:08:13

  • ううう、ルンバ・パソコン・ルンバ・パソコン・ルンバ・パソコン・・・←TLに反応しました(p_q) posted at 14:10:02

  • 今日はゴーヤのナムルを作ってみよう。まだまだゴーヤは続く、どこまでも。 posted at 17:23:28

  • ゲリラ雷雨防衛隊員になりたい! posted at 18:46:17

  • 夏休み中、桃助の生活態度をずっと気にして過ごしてきたから、なんかそれが癖になって心配癖が復活しそうだ。やだやだ。 posted at 18:58:21

  • でも新学期始まったらけろっと心配しなくなるとも思う。その反面残暑は心配。 posted at 19:00:00

  • @kurage0111 うん、それもわかる。切ないの。いらいらと切なさがないまぜのナイーブイヌタン(p_q) posted at 20:23:17  ←夏休みの終わりって、桃助のだらけ切手生活態度と、早く夏休み終わって欲しいって気持ちと、でも夏休みが終わる寂しさが心の中で一緒になって、不安定になるのです。

  • 所さんの笑ってコラえてで「美しいキモノ」取材してる! posted at 20:27:43


  • @golgitai 入隊してきた!昨日いい入道雲があったのに(p_q) posted at 23:00:21

  • @sapichin おやすみ、さぴちゃん。まだ寝ないけど。 posted at 23:28:07