• おはようございます。ゴンザにやっと慈雨が降りました。雑草も育つことでしょう…。 posted at 06:49:32

  • @kurage0111 おはよう。つらそうだね。整骨でいじるよりとうちゃん帰ってから整形に連れてってもらう方がいいような気がするけど。素人考えかなぁ(p_q) posted at 06:56:40

  • @kurage0111 お風呂は洗わなくても死なないから大丈夫だっ! posted at 06:58:18

  • 今朝はみなさん体ガタガタ発言が多い。そういう私も頭痛。さらにめざまし占い12位だ! posted at 07:00:29


  • おはよう。ゴミ出しのとき大げさでなく雨でずぶぬれになり、今は晴れてきて蒸し暑さが笑っちゃうくらいの勢いで。お風呂場締め切ったら、まじにサウナができる。 posted at 11:36:43

  • お風呂場締め切って、水分採りながらサウナしようかな。音楽聴きながら。いいな、それ。その後シャワー浴びたら気持ちいいよね。一雨来て、今は晴天。蒸し暑さがものすごい。 posted at 11:39:23

  • 日暮が早いっ! posted at 17:40:35

  • 久しぶりに桃助テニス。バックはコーチより早いらしい。フォアはよれよれ。 posted at 20:50:59

  • 桃助が行く中学には硬式テニス部がない。男子は軟式さえ無い。親が教育委員会に働きかけないとどうにもならないらしいけど。うむむ。 posted at 20:54:05

  • 硬式テニスを指導できる教員が来ないとどうにもならないわけだよね。 posted at 20:56:11

  • @kurage0111 少しでも楽になってよかった。でもできたら整形行ったほうがいいよ。痛み止めが劇的に違うし。まだ無理しちゃだめよ。 posted at 22:24:20

  • 梨とブドウが食べたい。 posted at 23:08:14

  • @golgitai 不合格率が悪いってことは、合格者が多いの?あれ? posted at 23:10:43

  • 教材セールスの電話に「息子は勉強もできますし、私も元教員でいざとなったら教えることできますから、おほほ!」と、大ウソを言ってみた。 posted at 23:22:08

  • かぶさんのフードを切らしてしまったので、今日は手作りご飯にした。がっついて食べてくれた。お腹ぱんぱん。 posted at 23:26:24

  • @golgitai 五木フェレット?ん?そちらローカルの教材?頭脳スルー posted at 23:42:27

  • @piroline ピロタンがオッサンになっちゃったよ(p_q)リセットよ!胃腸リセット!イヌタン、茶がゆとパンがゆが好き。おやすみ~ posted at 23:46:51

  • TLに「1/1 9:00」ってのがまじりこんでる。コワイ-(p_q) posted at 23:54:55