• @gligligli @piroline 普段はおっとり、おとなしい子なんだけど、酔っ払うと、しつこくしつこく、飼い主にかみつくそうな。かわいい。 posted at 00:33:14

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

  • おはようございます。夏休みもあと1週間ほどなんだ。桃助気づいてないかも(p_q) posted at 06:48:46


  • @piroline 珍獣図鑑だからね。この図鑑ベストショットが多い。 posted at 09:36:33

  • @piroline イヌタン、珍獣じゃないもん(p_q)「珍虫図鑑」も借りてきた。こわくてまだ見てないけど。 posted at 09:40:35

  • @hal___ 某ネットスーパー、1尾398円だった・・・ posted at 10:17:53  ←さんまの値段

  • @kikumi8 「チンムシ」はちょっと恥ずかしいと思う。 posted at 10:18:39

  • キンカジューの画像検索すると、パリス・ヒルトンの写真が混じってる。もしかすると、やつは飼ってるのか?!きーっ! posted at 10:27:57




  • @piroline 自分でもお気に入りに登録しました。ってこんなおっさん (p_q) posted at 14:38:03

  • @kurage0111 安静だ!とにかく安静だ!動いちゃいかん!でも、医者にはとうちゃんに連れてってもらうんだ! posted at 14:39:18

  • @sapichin イヌタンはね「発表が少ない」「声が小さい」って書いてあったよ。性格は変らないね←そう? posted at 14:41:18 ←小学生の時の通知表に書いてありました。

  • 「世界珍虫図鑑」開いて見ましたが、ぱらぱらっと見てやめました。コワカッタノ(p_q) posted at 14:42:36

  • おじいちゃんが収穫した玉葱は軒下にぶら下げて保存してるわけだけど、暑さで中が腐ってて半分しか使えない。さらに匂いもすごい。マスクしよう(p_q) posted at 17:35:25


  • ご飯「炊飯」押さずに「保温」スイッチ押した模様。しんだらけの米が炊飯器に入ってる。で、改めて「炊飯」押したけど、何ができるかな?(p_q) posted at 19:23:10

  • キノコシロアリと中央は女王アリ「世界珍虫図鑑」より posted at 20:25:54

犬一は今日も眠い-DVC00365.jpg ←キノコシロアリとその女王アリ


  • 手乗りゴキブリ、いやヨロイモグラゴキブリ「世界珍虫図鑑」より(p_q) posted at 20:31:15

犬一は今日も眠い-DVC00364.jpg  ←ヨロイモグラゴキブリ





  • @kikumi8 女性陣が台所に立ってるシーンなんて、それはもう正視できない恐ろしさ(p_q) posted at 23:51:07