━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

  • おはようございます。今からリビングで二度寝するでしょう。 posted at 06:56:50


  • @kikumi8 ハリー監督だったんだ。知らなかった。どうりで地をはいずりまわるような後味。女性ボクサーのやつもチラ見したけど、見た瞬間土下座して泣いて謝りそうだった(p_q) posted at 10:49:48


  • @golgitai 確かハルさんが、蚊の毒は60度以上の熱で消えるって情報を言ってたから、ドリンク剤の空き瓶にお湯入れて当ててみたら、後を引かずにかゆみが無くなったよ。ゴンザで蚊に食われる数は半端ないから助かっております。 posted at 11:44:25



  • @golgitai ぶり返さなかったよ。すっきり!蚊に刺されたことも忘れるほどに。 posted at 18:41:47

  • @hal___ うちは最近「S」と「M」について何度も聞かれました。 posted at 18:43:00

  • 「沈まぬ太陽」昭和臭ぷんぷん、山崎豊子臭ぷんぷんの映画でした。 posted at 18:45:29


  • エアコンが効かないのでドライにしてあるのかと思ったら設定温度21度で冷房だった。こちらも群馬並みに暑いし、夕方西日ガンガン入るからね、リビング。 posted at 18:51:38

  • @piroline 草むしり、草握ったまま倒れてるの発見されるのはいやだ(p_q) posted at 19:06:14

  • 熊夫がPCのパンフレットを山のようにもらってきた。 posted at 19:07:52


  • @golgitai いや。TVの振込みの延滞金通知もらったばかりだし←不精なだけだけど。 posted at 19:28:44

  • @sapichin いえ。すでに神には一度なったから。神だからこそ手出しができないこともあるって知ったから←カナリアブナイネ posted at 19:30:53

  • @sapichin そういえばお盆といえばコミマ(ワタクシたちはコミケと申しておりましたが)だものね。 posted at 19:32:11

  • @gligligli うむむ。officeはいらない。wordto excelで充分。うむうむ←PC行き当たりばったりの独学でここまで来てるので、たまにキョトンとします。あ、さすがにwordとexcelはわかってます。てへ。 posted at 19:56:23


  • @inuichi7 熊夫はPC余りさわれないから・・・(p_q) posted at 19:58:06