• @hal___ Sはいぢめるのが好きな人で、Mはいぢめられるのが好きな人だよ。←いたって普通の回答。 posted at 03:54:30

  • 夕べ早く寝たので早起きしました。二度寝します。 posted at 03:56:28

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

  • おはようございます。クマゼミの声は少なくなったけどチョー暑い朝。 posted at 07:01:36


  • 今日の私は貧血で使い物になりません。どうぞよろしく。(スカートをつまんでお辞儀してる感じで←茂木健一郎のパクリ) posted at 09:19:53

  • でも、からだがふわふわして軽くなった感じよ。天にも昇れそうよ、おほほ。 posted at 09:20:56

  • @sapichin ありがとう。もうチューハイ飲んでるけどね。コーヒーもしょっちゅう飲んでるけどね。食後すぐにコーヒーや緑茶はせっかく摂った鉄分壊れちゃうからNGだよ←イヌタン豆知識 posted at 17:28:09

  • @piroline ありがとう 。実際は重いから階段さえ上るの一苦労ですから(p_q) posted at 17:30:20

  • 午後は録りためていた「うぬぼれ刑事」見てました。「熱海の捜査官」は見てる途中で寝てしまいました。ジョーなのに!ジョーなのにーーー!やっぱ霧島クンが好き、見た目が。 posted at 17:33:05

  • 今日もテニスのコーチは午前のレッスンで限界に達したようだ。夕方の桃助たちのレッスンは休みになった。そりゃそうだ。この暑さだもの。目の前で倒れられても困るから無理しないで下さい。コーチと私同い年。すごいよコーチ(p_q) posted at 17:37:14


  • 今日の最高気温、多治見を抜いて桑名がトップだ!やったーっ!って、いつからそんな土地になったの?伊吹おろしの風向きが最近変ってきてるって話は聞いたことあるけど、そのせいかしら。よくわかんないけど。エアコン効きません(p_q) posted at 17:45:24

  • だからコーチ、へばっても誰も責めないよ(p_q) posted at 17:46:33

  • うむ。そろそろまた雨乞いの舞いだな。台風は困る。あくまでいい感じの夕立を。←今はPCからだから顔文字打てない。 posted at 18:00:04


  • スイカ今年いつもより1000円高い。でも食べた posted at 20:06:03

  • 暑かった今日も終わるね。そしてまた明日も暑い。一日一日を乗り越えてる気分。でも今日はツクツクボウシも鳴いてた。日が暮れるのもぐっと早くなった。 posted at 22:06:52

  • 妊婦のような腹の熊夫だけど、職場の検診の結果「肥満」以外は正常値。よしっ!←いや肥満がかなり深刻ですけど(-公-、) posted at 22:12:22

  • あー、涼しいゴンザでのんびりしたい。 posted at 22:20:39

  • ヾ(-ε-)ノ”ヾ(-ε-)ノ”ヾ(-ε-)ノ”ヾ(-ε-)ノ”ヾ(-ε-)ノ”ヾ(-ε-)ノ”ヾ(-ε-)ノ”~ posted at 22:23:18

  • @golgitai 腹痛コースだな。(ちなみに先日初めてチチヤスヨーグルト食べました) posted at 22:26:08



  • @golgitai 赤でございました。食べたあと、のどに刺激のある酸味が残りましたが、桃助はそんなこと無いと言っておりました。何だったんでしょう←知らんがな? posted at 23:15:26