• 目が覚めちゃった。うー。無意味に何か違和感(持病的に)。お盆のストレス来たかな?薬飲んどこう。 posted at 02:45:45

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

  • @kurage0111 おはよ。ありがとう。薬飲んだあと、ちゃんと眠ったら大丈夫みたい。ゆうべは怖かったよ。 posted at 06:48:29

  • おはようございます。まだ薬が効いてて眠いです。 posted at 06:52:47

  • @piroline おはよう。こちらも曇りだけど、むしろ蒸し暑い。涼しいと言う言葉を言ってみたい(p_q) posted at 08:04:01





  • @sapichin ブルマの似合う14歳のかわいい女の子が変態おやじに殺されて、その子の目を通して見た、その後の家族や変態おやじの姿をファンタジックに描く。 posted at 16:25:50

  • 変態おやじはファンタジックじゃないよ。 posted at 16:26:37

  • ブルマも出てこないし。 posted at 16:27:12

  • 今日はイヌタンごはん作れない(p_q)←微妙にマジ泣き。 posted at 16:29:14

  • やっぱ夜中起きた時、何か来たかな?←オバケの話じゃないよ。 posted at 16:34:27

  • ちょっぴり心が重い。頓服飲むかな。 posted at 16:35:50

  • 夕飯コンビニ弁当にしたよ。早くお風呂に入って、もう横になってる。本読んだりしてのんびりすごすね。心配ありがとうね。映画が意外にキツかったのかなぁ… posted at 21:20:50