• おはようございます。ゆうべはせっかく早めに布団に入ったのに、眠り始めると桃助が「先に寝ちゃだめ!」と起こすこと十数回。地獄を見た。 posted at 06:51:19

  • ゴーヤ茶制作中。スライスしたものを干して、から煎りして、粉末にするらしい。多分。 http://twitpic.com/2gb5m9 posted at 09:18:51

  • ところで昨夜はご心配おかけしました。おかげで今日は穏やかな気分になってます。桃助ほっといて自分のやりたいことに専念します(´∀`) posted at 09:26:09

  • ちなみにS氏もブルマの男も来てません(-公-、) posted at 09:28:54



  • @sapichin あ、鉛筆の持ち方、イヌタンとおそろい。 posted at 18:22:26

  • 男の育休の話題テレビでやってたけどさ、本人が希望して育休とるんじゃなくて、男に強制的に義務として10日間ぐらい育児させるべきと、ワタクシ!犬一は!思うので!ありますっ!犬一!犬一!ですっ!←後半、選挙演説風でお願いします。 posted at 18:36:55

  • @sapichin できれば直してあげてください。桃助も変な持ち方ですが、もう直しませんが(p_q) posted at 19:09:49

  • 町内に工場がある大手企業主催のお祭りに桃助行ってきた。最後に抽選会あるんだけど、狙ってたブルーレイ当たらなかった(p_q) posted at 21:26:30

  • @piroline ほんとに疲れてるみたいね。ビール飲んでお風呂入って、あめちゃんなぜなぜして、のんびりね。無理してでものんびりね(p_q) posted at 22:49:14

  • @kurage0111 ちかちゃんもお疲れ。東京のちかちゃんの家に御実家の気配が残ることは素敵だね。気をつけてわが家へ(´∀`)ノ posted at 22:55:10

  • @obt2k そう!せめてテレビが当たってればっ!←当たらないね(´∀`) posted at 22:58:44

  • あーっ!ハワイ行きたいてばーっ!桃助をハワイ大学留学させてさっ、一緒に1年くらい行っちゃうのさっ! posted at 23:45:20