今日も平常運転。 | 日々のあれこれ〜育児とゴハン〜

日々のあれこれ〜育児とゴハン〜

ワーキングかぁちゃん たみはと長女&双子boysの日々のこと。

おはようございます☀️



今朝は昨日よりさらに電車が空いてる〜!



保育園も既にお休み多いみたいで、どんどん減っていくんやろうな。
金曜日は休みとってるから木曜日まで頑張ろ☆



昨日は、やっぱり結局飲んじゃったよ〜笑い泣き



ビア、わざと冷やしてないためストロングでかんぱいっ。






週末旦那が作ってくれた鳥の甘辛煮とかた焼きそばの餡だけ。
あとは安定の空豆!






今日は夕飯何にしようかな〜鳥のぶつ切り解凍してるけどなんも思い浮かばない真顔



無難に子供たちが大好きな唐揚げ?
暑いのに揚げ物なんてしたらまた飲んでしまう気しかしない…。



最近もゆるーく筋トレは続行中。
でも、飲んで食べてが2.3日も続いたらお腹周りが目に見えてブヨっとする。。



飲んでもいいけど食べないようにしたいなぁ。
ただ、それが難しい。



さ、ぼちぼち頑張ろ!
今日も良い一日になりますように☆