風が強すぎる日の晩酌。 | 日々のあれこれ〜育児とゴハン〜

日々のあれこれ〜育児とゴハン〜

ワーキングかぁちゃん たみはと長女&双子boysの日々のこと。

おはようございます🌞



昨日はすごい風でしたね。



駐輪場の自転車が倒れまくっていましたびっくり



私も自転車で園のお迎え行って子どもたち歩かせたけど、
風が強くて寒いし車でお迎えに行けば良かったと後悔しながら帰りました。



駐車場代の200円をケチったばっかりに…。



そんな昨日の晩酌。
かんぱーい!






ほんとは減量のため夕飯食べない気やったのに
しれっと食べて飲んでしまった笑い泣き



こまつなのお浸しとチャーシューで。






子どもたちは、
☆2日目カレー
☆コロッケ
☆豚の生姜焼き
☆中華スープ






1本で終えるはずがもう1本。






月曜日から楽しく飲んでしまいましたとさ。



さぁ、今週は5日出勤!(いや、ふつー)
がんばるぞー!!



皆さま、今日も良い一日になりますように☆