こんにちは!
今回は、セリフ語録シリーズ番外編、私がセリフをどれだけ覚えているかチャレンジしてみたいと思います!
かなりどーでもいい企画ですね(笑)
さて、では参りましょ!

■今回のセリフ
今回は、東京ディズニーシー15周年「ザ・イヤーオブウィッシュ」のメインショーである「クリスタルウィッシュジャーニー」のセリフです!
詳しくは、クリスタルブルーさんの説明部分ですね。
わかる方にはわかると思うのですが、数人いるアクターさんのうち、1人お気に入りの方のセリフで書きます。まあ、あまり言及しちゃうと設定も崩れちゃいますしね(笑)

■スタート!
冒険とイマジネーションの海を旅する皆さん、こんにちは。
やっとお会いできましたね〜私は、皆さんがこの港を訪れるのをずぅ〜っと楽しみに待っていました。
あっ、ご挨拶が遅れました。私は、クリスタルの世界からのメッセンジャー、クリスタルブルーです。以後、お見知りおきを。
…もしかしてみなさん、私のようなクリスタルの世界からやってきたものと出会うのは今日が初めてですか?どうりでクリスタル慣れしてないと思ったァ。それでは、簡単に御説明を差し上げましょう。
クリスタルの世界、それは、この15年間この港を訪れた旅人たちの願いや思いが集まり、それが結晶化してできた特別な世界です。
ご覧下さい。これが今回のジャーニーを光り輝かせるキーとなるクリスタルです。あお〜い!
こちらはブルーですが、あちらにはレッド、向こうにはグリーンのクリスタルがあり、それぞれ私のようなメッセンジャーが、皆様旅人たちを新しいジャーニーへとおむかえしているわけです。

■おわりに
その後は忘れたーーー!
適当極まりない記事ですが、私の知識ではこの程度でした。ディズニーのセリフは、完璧に言えるとかっこいい上にまわりからは不思議な目で見られます(笑)みなさん、真似しないでね(^^)
でわでわ〜