こんにちは!
今回は、東京ディズニーリゾートプランニング術のシリーズをつくるにあたり、参考にした方、お礼をしたい方への記事となります。

◯東京ディズニーリゾート便利帖さんへ
私は基本、空いている日にしかディズニーに行きません。なので、スタンダードなファストパス情報、スタンバイ情報などはこちらを参考にさせていただきました。多くの公式が書いているディズニーとは別の視点で楽しめるすごい本だと思いました。実は、第三者の書いたレストラングルメ評価として参考にさせていただいたりもました(笑)本当にありがとうございました!

〇Yahoo知恵袋より「カテゴリーマスター」の皆様へ
知恵袋でたびたび登場する私に、優しさと厳しさ(笑)をもって接していただき、本当にありがとうございます!最近では、情報源のひとつとなっています。このプランニング講座にも、みなさんの知識、私がそこで得て、実用的だと強く感じたものが色濃く反映されています。本当にありがとうございました!

〇Yahoo知恵袋より「lingochin」さんへ
本当にお世話になりました!私のプランニングのベースはカテマスさん、そして、全体を見ていただいたあなたの的確なアドバイスが、確実に私を成長させてくれました!あの時、8/28のプランニング時にあなたに回答をいただけなかったら、今の私はいなかったと言っても過言ではありません。本当に、本当に感謝でいっぱいです。これからも、またリクエストに行くかも知れません。これからもよろしくお願いし いたします。本当にありがとうございました!

〇最後に「記事を読んでいただいた」皆様へ
こんな私の記事を読んでいただき、本当にありがとうございます!いいねを貰える数もだんだん増えてきました(^^)まだまだ中学生の私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
先日、ブログの合計視聴数が70代を超えていました!本当にありがとうございます!

■おわりに
皆さん本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
でわでわ〜