こんにちは!
私はいつもファストパス画像を記事にあげていますが、何故でしょうか。
実はファストパスは持ち帰れるのです!
例えばこちらの画像。
{B4158C27-0132-4476-BE6D-F25ACC01BE79}

ファストパスの右下に穴を開けてもらってますね。
このように、ファストパスに穴を開けてもらって、使用したことを証明し、持ち帰ります。

キャスト「こんにちは!ファストパス回収してま〜す」
私たち「あ、これ穴開けてもらえますか?」
キャスト「これで全部ですか?」
私たち「あ、これもお願いします(はい、〇枚です)」
キャスト「はい。こちらです」
私たち「ありがとうございます」
キャスト「はい。いってらっしゃい〜」

という流れですね。
ただ、推奨されているものではないので、時間をかけて後ろに迷惑をかけないよう、手早くできるよう準備・一緒に来た方と相談しておくことが必要ですね。
お土産にもなるのでお試しあれ☆
でわでわ〜