※この記事は、パート2の記事となってます。ファストパスの関係など、まだ1を読んでいない方は順を追って読んでいただけるとより楽しめると思います。それでは…スタート!

さて、東京ディズニーシーに行ってまいりました。今回はクリスタルウィッシュ・ジャーニーからお送りします。

〇ブルーさんを遠目でも拝めて嬉しかった!
リドアイルにやや離れたところで場所取り。クリスタルウィッシュジャーニーを見ました。リドアイルって、クリスタルの使者のクリスタルブルーさんや、グーフィー&マックスも登場するんですね。ドナルドとデイジー、ジェラトーニも!私の推しキャラが詰まった最高のショーでした。何より音楽がかっこいい!歌詞を覚えて歌いたいと思える素晴らしい曲でした☆
{ABB35831-BC0A-44E9-8F0C-693AF577C65E}

帽子すごく長く見える笑
{486E39CD-9ABD-4503-B5C4-172F7BA50866}
{74C3DDD1-D4BB-49A1-89AF-61B520FB7C26}
グーフィーとマックスだ〜〜〜!!!!

〇昼食タイムは地下で。
ついに待ちに待った昼食!今回利用したのはミステリアスアイランドにある「ヴォルケイニアレストラン」火山の地熱を利用して中華料理を提供してくれます。
{AE07B2BC-8D70-4119-A760-C0E4DEA484DB}

この雰囲気がサイコーーー!
{422311F7-2FC9-4ABA-8085-13BE5F43341B}

メニューは「ヴォルケイニアセット『チャーハン/マーボー豆腐/野菜サラダ/オレンジジュース』」です!マーボー豆腐をチャーハンにかけて食べるとすごく美味しかった!野菜サラダもドレッシングがちょうど良かったし、野菜自体も美味しかった。そうそう、乗ってる黄色いやつはカリカリしてるやつです(笑)ほんと美味しかったなあ。
{1EB891BB-12E7-46FD-AD3C-EEEF377BC24C}

ご馳走様でした。

〇3度目のインディへ。
ウィッシュオーナメントの注文と、マジックランプシアターのファストパス発券のあとは、3度目のインディに行きました!
{A6CF3F59-80BE-4EFF-8C70-53C612DBD698}

ここで隠れミッキーを発見!画面真ん中のちょっと上にある壁画の剥がれ方がミッキーさん!そうそう。書いてる今日現在が11/18です。ハッピーバースデー!(´∇`)
どこにあるかは自分で探してみてください☆

〇フォトエキスプレスと午後の休憩
その後は全員でお写真撮りに行きました!
場所はディズニーシー入口にある「ウィングオブウィッシュ号」です!
{8B068C12-DCE1-482B-B6B0-68DEF1072133}

いやーやっぱかっこいいっす先輩。
金ピカですね。ミッキーさんが指さすのは未来でしょうか。

その後はアイスで休憩!トイストーリーマニアのファストパスまで待機してました。
{71143225-7939-47D3-BC3D-C749147B98FC}

これがまた美味しいんですよ(´。✪ω✪。`)
トロピカルフルーツ味です。いやだからもうクリスマスって言ってるでしょ(笑)

〇待ちに待ったトイストーリーマニア!
ついにトイストーリーマニアにライド!ファストパスでの入場でしたが、それなりに待っていたので、キューライン(待ち列のことですね)をじっくり観察しました!
セットがアンディの持ち物やおもちゃを忠実に再現しててすごいの一言。アンディが使ってるあのバズ柄のかけ布団ほしいなあ。
{8DD59402-0391-4F3C-95CA-22418DEFAF0E}

{E67483A7-F096-4581-A32F-5ACF30076F01}


{3BE87A07-0942-41CC-9F3D-22A5A8DA9341}

{163FD8FA-AC71-4512-A5BA-19706FB9F865}

コンセントがでかい!
どうやら、飾ってあるライトの電気はすべてこここら引いている様子です。
{968ADAED-2A5A-43F4-9CA3-65BD113365D0}

やっぱり並んでるだけあってすごく楽しかった!今回も得点はあんまりだったけど…(笑)また挑戦しに来るよ。バズ。

さて、次回はマジックランプシアターからお送りします。そろそろ旅も終盤。たのしかったなあ。
でわでわ〜