ぶりーふ | たみふるのブログ

たみふるのブログ

ブログの説明を入力します。







おひさしブリーフ






たみさんめんどくさがりだから
もーめんどくさいよ(*´・з・`*)


まあ、まとめ写真ということで←




はい、わたくしギャルになりました



にあわない(^o^)


つぎ!
最近お気に入りのコーデ!
パニエにバラ柄のセーター
これに白のタイツ合わせてもかわいいのさ



んで、明日には黒のロッキンホースも
届くから白のタイツと合わせる!





前髪切りすぎたワロス

死ね(^q^)




【重要】告知【過激な性】

3月25日に六本木で行われる
ファッションショーdoorcordに
168のメンバーで出演します!
男らしいファッション、そして
女性の過激な性を表現します
2000円だよおおおお
きてねえええええ(笑)






興奮した?てへぺちょ




ファッションショーmtgの
ドレスコード制服ギャル(笑)





あしたはリハーサル
ほんきで頑張る





mtgのあとはバスケ(笑)
だるまさんが転んだやったけど、
最高に長くてうけたwww





うん、バイトいってくるわ(笑)