充実ヾ(@°▽°@)ノ | tamieの東方神起ブログ

充実ヾ(@°▽°@)ノ

昨日久しぶりに友達と遊びましたドキドキ

そしたらお店に・・・
tamieの東方神起ブログ-2010022414170000.jpg

東方神起ガチャが!!


金がなくてあきらめてたら!

友達からサプライズプレゼント( ´艸`)


tamieの東方神起ブログ-2010022418550000.jpg


感動したドキドキありがとーーーー


そしてお父さんにViViを買ってもらいましたヾ(@°▽°@)ノ


好きな写真載せます!
tamieの東方神起ブログ-2010022513120001.jpg

tamieの東方神起ブログ-2010022513120000.jpg

tamieの東方神起ブログ-2010022513110001.jpg

tamieの東方神起ブログ-2010022513110000.jpg

tamieの東方神起ブログ-2010022513100000.jpg


皆スーツ似合いすぎドキドキ


映りとかも全部かっこよくて最高!!


SPURは探してもなくて。゚(T^T)゚。

画像だけのせます
tamieの東方神起ブログ-P1000114.jpg

tamieの東方神起ブログ-P1000113.jpg

tamieの東方神起ブログ-P1000112.jpg


6Pも載ってて豪華!!

なんと言ってもこの久しぶりの天使チャミ様(^ε^)♪

かわいすぎますよ(@Д@;

見かけたら絶対買いますドキドキ


前PINKYの応募のやつ当選してきたのですが!!


なんと中身がB賞・・・ww


↑お菓子の詰め合わせww


たぶん1つくらいBで送ってたやつがたまたまあたったんだと・・・

ある意味運もってるwww


んで時ヲ止メテのジャケット公開されましたねドキドキ


かっこいいよおおおおおお


たぶん初回は買えない(/TДT)/


PVのジェジュン パッキンなのにーーーーーーーーー


早く見たいのにーーーーーーーーーーーーーーーーー


オフショットもみたいのにーーーーーーーーーーーーー


ジャケカほしいのにーーーーーーーーーーーーーーー


はあ(_ _。)