またまた久々…(。>д<) | 成長の遅い年子兄弟の子育て…3人目生まれました日記

成長の遅い年子兄弟の子育て…3人目生まれました日記

知的障害の兄6歳と.グレーな弟5歳
の記録☆
日々の出来事や気持ち等書いていきたいです(´・ω・`)


ぁー…放置しちゃった真顔

読む専門で、色々な事があったのに…チーン


とりあえず、子供達の成長を記録出来るように頑張ろー。笑い泣き


長男君、2ヶ月に一度程度の専門家の先生による保育園訪問で保育園の様子を聞きながら、アドバイスを頂いて日々頑張ってます。

次男も同じニヤニヤ


もうじき運動会!!
長男君はかけっこで一番になりたいらしく主人と走る練習をしてます。

保育園での出来事をいつも話すのは難しいですが、前に珍しく「かけっこ一番になりたい」ような事を言ってたので、今日は家族総出でグラウンドで走ってきました口笛


………しかーし…お世辞にも運動神経が言いとは言えない我が家(笑)




もうね。。。


皆ヒーヒーですわ…ゲローゲローゲロー



なんとか、三キロ走って近くの公園で遊んで帰宅チーン


あんなに疲れてた子供達は何故か家に帰って直ぐ復活!!

仮面ライダーごっこで汗だくになるまで遊んでおります…滝汗



運動会は月末ビックリマーク

頑張れ長男ビックリマークビックリマークビックリマーク



…次男もビックリマーク(こっちはね、あんまり一番にこだわりはないみたい…ぼけー)