お知り合いが助けくれて、
日本へのメセージが日本語に翻訳しました.....


大災害が日本を襲い、
私の心は打ちのめされました。
私は

テレビで太平洋の向こうのニュースをみるだけで
無力感を

感じます。

みなさんのために祈ります。
これ以上のダメー

ジか国土や国民に
もたらもたらされないようこの悪い時が

すぐに過ぎ去るのを願います。



今、 世界中の皆が日本のため祈りしますから。
日本の皆さん、 特に東北の皆さん
頑張って!!!



今日、こんな光景が見ました


魔性少女寶石箱-photo.jpg

中國や台湾のチャリティーグルップが募金活動を開催いたしました


魔性少女寶石箱-photo.jpg

募金箱はどこもみえますね



インターネットはもちろん、 米の小学一年生も
励ましメセージが届けています





America's Children Send Love to Japan


米小学一年生の一人は
日本の子ども達へ

「泣かないで」って........




だから皆さん、 頑張って下さい!グー



P.S - Dear Jesus Diamante の皆さん
今度のお合いが期待しますドキドキ






Tamie