森下くん マダックス達成! | そうなん!? たみちゃお

そうなん!? たみちゃお

日々起こるいろんなことを、綴っていきたいと思います。
家族のこと、友達や仕事のこと、子宮筋腫、乳がん等の病気のことも触れていきます。

早くも7月に入ります。
早いですね爆笑

カープカレンダーは、森下くんと栗林くんです。いいねいいねラブラブ


6/25に、ナイター行ってきましたよ。
コカ・コーラ席で、6人で観戦です。
この日は、雨がシトシトずーっと降ってて、カッパを着ての観戦となりました。





この日、森下くんは圧巻のピッチングクラッカー
翌日の新聞では、はい!この通り合格
會澤捕手の活躍も素晴らしかったです。

雨でしたが、そうそう、前回も実は雨でした爆笑
でもその日は、今回とは逆で、試合開始も遅く、12回まで延長、しかも10時過ぎまでやっても結局勝負つかずで、モヤモヤの試合でした。

あー!スッキリ爆笑
おまけに新井さん人形もらえましたチョキ

今回で、このカッパはお疲れさんです。
10年ぐらい前に買ったもので、だいぶくたびれてきました。
長めのポンチョで着心地が良かったんですけどね。
今は同じものはないんですね〜。でも素材がいいのが売ってました。
高いけど笑い泣き


今シーズンは、マツダスタジアムに行くのはこれでおわり。
あとはテレビ観戦です。

がんばれ、カープ!!