今日のおやつ | そうなん!? たみちゃお

そうなん!? たみちゃお

日々起こるいろんなことを、綴っていきたいと思います。
家族のこと、友達や仕事のこと、子宮筋腫、乳がん等の病気のことも触れていきます。


義母に会いに行き、いつものようにおやつを預けて、お顔を見て施設を後にします。

夫が今日はイオンモール広島祇園に行きたいというので、行ってきましたよ。

安佐南区は遠いあせる
たどり着くまで、車の渋滞はあるし、人も多いし、遠いのであまり気乗りはしないんですが、日頃ほったらかしにしてる夫とのコミュニケーションも必要だしウインク、私が出不精なので、誘ってくれることにも感謝です。

着いてからは三河屋珈琲でランチ、コーヒー豆を買ったりするなど、諸々の用事を済ませて帰ろうとしたときに、シュークリームのお店を発見!!

「とろけるももシュ〜期間限定」の文字が〜キラキラ🍑キラキラ

「たみちゃお、いらんの?」と、桃好きを知ってる夫が。
すぐに流されるたみちゃおです爆笑


これはクッキーシューですが、他にもラングドシャシューとパイシューだったかな。
迷いに迷って、コレにしましたグッド!

桃、堪能しました音譜

ごちそうさまでした拍手