お久しぶりです | そうなん!? たみちゃお

そうなん!? たみちゃお

日々起こるいろんなことを、綴っていきたいと思います。
家族のこと、友達や仕事のこと、子宮筋腫、乳がん等の病気のことも触れていきます。

母の49日法要が終わりました。

亡くなってからあっという間に過ぎた日々。

四姉妹で支え合いながらも、溜まってた不満が大ケンカに発展したり、泣いたり、慰め合ったり、笑ったり・・・

いろんなことがありました。

それぞれ心残りや思い出、口に出せない思いなど、たくさんあると思います。


やることもたくさんあって、なんとか一つずつ片付けてきましたが、みんながいなかったらもっと時間かかって大変だったろうなーと、姉妹の存在のありがたさも痛感しています。

もう少しやらなければいけないことが残ってますが、ボチボチとやっていこうと思います。 

 

父に先立たれ、三十年。

81歳の生涯でした。あと10年は生きたいなーと言ってた母でした。

今年の桜を見ることは叶いませんでしたが、今頃は父と仲良く笑ってお話してることでしょう。

 

またブログを再開したいと思います。

たまに母の思い出話にもお付き合いくださると幸いです。