おいしいおやつ「パティスリーコショネ」「パティスリーオガ」 | そうなん!? たみちゃお

そうなん!? たみちゃお

日々起こるいろんなことを、綴っていきたいと思います。
家族のこと、友達や仕事のこと、子宮筋腫、乳がん等の病気のことも触れていきます。

 
やっぱりおいしいおやつは止められませんよだれ
ずーっと行きたかったお店に、先日行ってきました。
お隣の町、熊野町にある「patisserie cochonnet (パティスリー コショネ)」さんドキドキ
 
いちじくのケーキが食べたくて、インスタをチェックしながらやっと行けた念願のお店ですドキドキ
クリームはミルキーな感じで、甘さ控えめなスポンジといい感じでおいしかったです。
 
 
こちらは米粉を使ったケーキなどもありますので、小麦粉アレルギーの方にはうれしいですね。
焼き菓子もありますので、また行きたいですね。
今度は迷わずに・・・爆  笑(迷ったんかーい!?)
 
 
 
 
こちらは、大竹市のゆめタウン近くにある「patisserie Oga」さん合格
去年の10月にオープンしたお店です。
焼き菓子もたくさんあって迷います。
 
ちょうどハロウィン間近のときに伺い、かわいいケーキを持ち帰りましたよウインク
 
 
にゅーって伸びるとってもやわらかく求肥で、中はロールケーキ、粒あん、イチゴがありました。
パンプキンタルトもおいしかったです。
パンプキンも好き~ラブラブ
 
 
ちょっと間が空くと、甘いもの食べたいなー症候群がやってきます笑い泣き
やばいけどこういう楽しみもないと忙しい日々が送れませんよね。
11月もあれこれがんばりまーすチョキ