おはようございます | チャランポ蘭のブログ

チャランポ蘭のブログ

『品物より思い出』を合言葉にGパパと、たまに喧嘩をしながら毎日を送ってます(^з^)-☆
ダイエットも頑張るゾォヽ(●´ε`●)ノ

今日はお義母さんの命日です
あの日も前日からの大雨でした

今日はお義母さんを偲んで過ごしたいと思います。

お義父さんの十三回忌の後の帰り道、長男(19歳)次男(13歳)と並んで歩いてる所をパチリと撮りました〰

亡くなる2年前、入居してた施設での写真
この時、認知症でしたが華道の先生をしてたのでお花を触ってる時はしっかりしててキリッとした表情で活けてました

ご満悦な笑顔です💞

今でも、もっと色んな事、教えて貰えば良かった
もっと一緒に過ごせば良かった
と後悔する事ばかりです

お義母さん
本当に愚嫁で御免なさい