おはようございます | チャランポ蘭のブログ

チャランポ蘭のブログ

『品物より思い出』を合言葉にGパパと、たまに喧嘩をしながら毎日を送ってます(^з^)-☆
ダイエットも頑張るゾォヽ(●´ε`●)ノ

昨日の晩御飯〰



昨日はCT検査でした
大きな病院に行くのは10年ぶり。
この病院は義母さんが入院した時に行った事が有りますが診査は初めてでした
受付が終わって放射線科〰
方向音痴の私はGパパに道案内(院内案内地図を見ながら)して貰い無事到着
ファイルを渡す
名前と生年月日を聞かた
暫くして点滴による造影剤についてドクターから説明を受ける
その時、名前と生年月日を聞かれた
その後、点滴をしに別の部屋へ
その時に案内してくれるナースさんに名前と生年月日を聞かれる…………
点滴する前に別のナースさんに名前と生年月日を聞かれる…………
などなど〰〰〰〰20回は言った気がする😅
人生で一番、短時間で名前と生年月日を発したなァ~😊

結果は来週末か再来週頭に聞きに行きます

家に帰ってお昼ご飯を食べてる時に
「7月7日頃、温泉にでも行こうかぁ~」とGパパが言うので
「行くなら源泉垂れ流しの小田温泉の〇〇が良いなァ~」
そしたら爆笑するGパパ
???😳??
「垂れ流しじゃなく掛け流しネェ~爆笑😆😆😆😆相変わらず面白い言い間違いするよネェ~」
暫く笑いが止まらないGパパ😓

お天気を見たら雨☔予報
宿の部屋付き露天風呂が



ココは3回、泊まったんだけど満天の星空が見えて前回は2時間位、お湯に浸かって星空を眺めてた💓し、早朝、一人で4時頃から朝日が出るまでゆったりお湯に浸かってた
ココの露天風呂は本当に気持ち良い🥰💞
だから雨だと楽しみが半減する😓

せっかく行くなら星が見える時が良いから、やっぱり10月に行こう〰となった😊

それには元気で居ないとネェ〰✌️