こんばんは~ | チャランポ蘭のブログ

チャランポ蘭のブログ

『品物より思い出』を合言葉にGパパと、たまに喧嘩をしながら毎日を送ってます(^з^)-☆
ダイエットも頑張るゾォヽ(●´ε`●)ノ

今日の晩御飯〰


鶏と野菜のオーブン焼き、コールスローサラダ、ブロッコリースプラウト、茄子の味噌汁

今日は私の事、心配して長男のお嫁ちゃんの秋ちゃんと3歳児のジャイアン孫君がお昼に一緒に食べよう〰とお弁当を持って来てくれました
私の顔を見る途端
「大丈夫ですか〰〰😭」と涙😢を流してます
「はい、この通り元気だよ✌️まだ検査してないし〰〰〰」

秋ちゃん、私が心臓病で入院した時の事
先生から「直ぐにこのまま入院」を勧められた時に「一旦、帰ってから入院の準備してから明日、来ます」と言うと「今、帰ると今夜シにますよ」と言われたと笑って病室で話した時
「ポ蘭ちゃんが居なくなったら私、何を楽しみに生きていったら良いんですかぁ😭ポ蘭ちゃんが居ないと楽しくないんです」と抱きついて来た秋ちゃん
私はこの言葉を今も鮮明に覚えてるし、この娘の為に長生きせんと〰と思ったものです。
だから、今回も改めて、この娘の為にも長生きせんとなぁ~と強く思いました💪

我が家に向かう為に車に乗った時、秋ちゃんが孫君に「今からキョウちゃんの大好きな人に会いに行くけど誰か判るかなぁ〰」と言うと
「う〰〰ん、誰かなぁ〰ポ蘭ちゃんだったら良いなァ~」と言ったそうで
「当た〰〰〰り、ポ蘭ちゃん家だよ」と言うと両手を上げて「ヤッターヤッター」と言ったそうです🥹
秋ちゃんがその話をしてる時、私の側に来た孫君
「ポ蘭ちゃん、ダ〰〰〰イシュキ💞💞💞💞💞」と言ってくれました✨
二人に沢山の愛を注入して貰ったので検査に挑めます✌️

検査日は土曜日になりました
どんな結果でも頑張れます💪