おはようございます~ | チャランポ蘭のブログ

チャランポ蘭のブログ

『品物より思い出』を合言葉にGパパと、たまに喧嘩をしながら毎日を送ってます(^з^)-☆
ダイエットも頑張るゾォヽ(●´ε`●)ノ

雨も上がり気持ちの良いお天気になりました✨

お昼前から暑くなるらしいけど雨はやっぱり嫌かなぁ〰〰〰


ミイハーの私は先週観たカズレーザーさんの番組で紹介された『ブロッコリースプラウト』を栽培しております😊

呑兵衛のGパパと脂肪肝の私の為、せっせと朝晩、水の入れ替えしてます✌️


100円ショップで購入した容器と瓶で作り始めました🥰


今朝のスプラウトちゃん達




後2〜3日で日に当てて緑色になってもらって収穫です✨
楽しみ〰〰〰🤩💞