こんばんは~ | チャランポ蘭のブログ

チャランポ蘭のブログ

『品物より思い出』を合言葉にGパパと、たまに喧嘩をしながら毎日を送ってます(^з^)-☆
ダイエットも頑張るゾォヽ(●´ε`●)ノ

今日の晩御飯〰


ハンバーグ(トウモロコシ、ブロッコリー添え)、野菜サラダ(2種類のレタス、スナップエンドウ、ミニトマト、葡萄)、ワカメスープ

朝イチでペットクリニックに連れて行きました~
診察の時、ノンちゃん、私の目を涙目でじっーーと見てます。
今日は血液検査もするので採血したんですが〰〰〰
やっぱり身動きしないで、ただ私を涙目で見つめてます
その目が
愛おしい〰〰〰〰🥰💞💞💞
先生からも「お利口さんだネェ〰〰」と褒めて頂きました✨
その後、耳の中を見てもらってる時、小さな小さな声でクゥーンと鳴いてます
これがまた愛おしい〰🥰💓💓💓
終わって抱っこするとピッタ〰〰と私の胸にくっついて来ました~
可愛い〰〰〰〰🤩💞💞💞💞

3日間の耳のお薬を貰いました。
血液検査もなんの問題も無く、安心しました😊✌️

家に帰ってから爆睡してました〰
お疲れ様〰〰〰🤗