こんばんは~ | チャランポ蘭のブログ

チャランポ蘭のブログ

『品物より思い出』を合言葉にGパパと、たまに喧嘩をしながら毎日を送ってます(^з^)-☆
ダイエットも頑張るゾォヽ(●´ε`●)ノ

今日の晩御飯〰

鶏と蓮根の煮物、イカとオクラのポン酢和え、山芋と胡瓜の塩昆布和え、ブロッコリー、ミニトマト、さつま芋

今日、秋ちゃんと子供達が2時間だけですが遊びに来ました
その時、秋ちゃんから聞いた話

高校からの友達の女性
先日、誕生日だったので「おめでとう〰」のメールを送ったら
「もうすぐ離婚するんだ…………」と返事が…
驚いて会う約束をして数日後、2歳児の孫君は秋ちゃんママに預けて会いに行ったそうです。
彼女40歳、結婚して13年、専業主婦、子供無し、愛猫と7歳年上の旦那さんと夫婦と一匹で賃貸マンションに住んでる
彼女的には今の生活に満足してるが6年前からご主人が「子供が欲しい」と言い出し不妊治療を始めるが彼女の方は生理不順の為、なかなか難しく、出来なければ夫婦二人での生活でも良いんじゃないの〰と内面は思ってたそうです
旦那さん47歳、友達40歳
妊娠する確率が低くなる
不妊治療にもお金が掛かる…
「止めよう」と旦那さんに言うと「俺はどうしても自分の子供が欲しい!お前が無理なら離婚して産める女性と結婚したい」と言われたんだって…😱
それからだんだんご主人は帰りが遅くなり…………ついに離婚をしたいと宣言されたそうです😫
子供の事を言われて何も言えなかった友達…
仕方なく承諾し、
今は離婚に向けて旦那さん、1人で新しい家を探して物件を見に行ったりしてるらしい
友達も専業主婦だったので仕事と一人暮らし用の部屋を探してるらしい

秋ちゃんから「どう思います?」
「子供が欲しいって言う気持ちも解るけど、奥さんを愛してたら子供が居ない事で離婚とかするかなぁ…🤔
もしかしたら別に若い愛人が出来てその人と結婚したいんじゃないの~」と言ったら
「そうですよネ…………怪しいですよネ…………」
近い内に友達と会うそうなので、もう少し詳しく聞いてみるそうです

確か、磯野貴理子さんも元旦那さんから「子供が欲しいから別れてください」って言われて離婚したんだよネェ
その後、直ぐ元旦那さんは若い女性と結婚した〰って記事、見た気がする

秋ちゃんのお友達、幸せになって欲しいなぁ~