こんにちは〜 | チャランポ蘭のブログ

チャランポ蘭のブログ

『品物より思い出』を合言葉にGパパと、たまに喧嘩をしながら毎日を送ってます(^з^)-☆
ダイエットも頑張るゾォヽ(●´ε`●)ノ

ホームランダービー

残念でしたが楽しかったネェ〜🥰


今朝、洗濯物を干す為に2階に上がったらベランダに鳥が〰

直ぐ近くに行っても逃げない😳

写真撮りたいけど…

スマホは1階…………😩残念…………


干し終わるまで逃げないで私を見てた(笑)


そして、先程、郵便物を取りに外へ〜

何と門扉に2羽止まってる〜


直ぐにスマホを取りに家の中へ


慌ててたのでカメラを構えたら…………逃げちゃった😞


オス♂の方?お腹が赤い方はお向かいさんの門柱止まってる。



そしてもう一羽は我が家の庭に〰


鳥や植物の名前に疎い私は早速調べました〜

たぶん、ヒヨドリのカップル💑だと思います🥰


仲良しらしいですよー💞

梅雨明けしたので涼しい場所で過ごして欲しいですネェ〜

また遊びにおいでネェ〜🤗💓