友達と電話 | チャランポ蘭のブログ

チャランポ蘭のブログ

『品物より思い出』を合言葉にGパパと、たまに喧嘩をしながら毎日を送ってます(^з^)-☆
ダイエットも頑張るゾォヽ(●´ε`●)ノ

先程迄、独身貴族の友達とお喋り〜

「ポ蘭、覚えてる?

博多駅で占って貰った事?」


大昔、19歳の時、博多駅の奥の方にあった占い師さんに遊び半分で人生で1回だけ見て貰った事がある。


看板も何も無い薄暗い所にテーブルと椅子が置いてあって、不思議な感じがする年齢不問の女性でした。

何故そこに行ったのか、どうやってたどり着いたのか覚えてない…………

生年月日と名前、顔と手を見せた様な気がする😔

その時、言われた事

◎小さい頃、お兄ちゃんと別れましたネ

(私が4歳の時、家の火事で亡くなりました)

◎お母さんと縁が薄いですネ

(母は男性と駈落ちしました)

◎お父さんと姉妹の愛情で救われてます。

(はい、愛情たっぷりでした)

◎貴女の事を凄く愛してくれる人と結婚します。

(しました(笑))

そして、幸せになりますが、晩年になるにつれ幸せが増して来ます。

(そうだネ〜家族が増える毎に幸せが増してる)

その時、一緒に居たのが電話で話した独身貴族の友達〰

「あの時の占い師さんが言ってた事、覚えてる?当たってるよネ〜」

うん、そうだね〜当たってる〰✌️

確か昔のバスセンターの奥やった気がするんやけど…

二人共、覚えてない…………

その時、友達は「知るのが怖い」と占って貰って無いけど、
帰り際、「貴方は1人で生きて行く力が有りますよ〜」って言われて怒ってた〰(笑)

現在、彼女は実家の土地が高額で売れて年下の男性と付き合ってるし、家を建てて裕福な生活をしている。

占いを信じるか信じないか判らないけど、良い事は信じたい!
悪い事は忘れる(笑)

ただ、当たる!って人も居るのは確かですネェ〰!