目の前の楽しみを満喫する〈子ども達の過去生?^^;〉 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

おはようございます♡(^^)
昨日、帰宅をしたら、さゆりんとまりちゃんがチャンネルの取り合いをしてたのよね。

さゆりんは『あらしにしやがれ』
まりちゃんは『インディージョーンズ』

最後はまりちゃんの想いにさゆりんが根負けして、インディージョーンズになってました(^^)

しっかし、、小学校3年生の女の子が、インディージョーンズ?^^;

面白いわぁ〜と思いつつ、まりちゃんの過去生は、冒険家か考古学者?とふと感じました(^^)

ちなみに、その前日は、ハリーポッターがやってましたが、まりちゃんは全然興味なし(笑)

一方、ゆみなちゃんとさゆりんは真剣に観てました(^^)

じゃあ〜ゆみなちゃんとさゆりんの過去生は、魔法使いかしらん?それとも宇宙や中間世の記憶かしらん?(^^)

なんか、そんな風に子ども達を観てると、めっちゃ面白いわぁo(^▽^)o

目の前のすべてに楽しみはいっぱい♡
楽しみをを満喫しましょうねぇ♡

今日もステキな一日をお過ごしくださいね♡

#インディージョーンズ