飛翔のとき | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

春分、おひつじ座の新月、4月1日を超えて、いよいよ、新しいステージに突入しましたね(^^)

待ってました!

というかたも多いみたいですが、、、、

みなさんはいかがでしょうか?

自分で人生をつくっていくフェーズというか?、自立的な立ち位置がとれているか、いないのか?ということがこれからより一層大切になってきます。

そりゃ、自立的な立ち位置とるわよ!
って思いますよね?笑


まぁ、実は、自立的な立ち位置をとりつづけるのは、実は、一生ものだったりします。


なぜかというと、、、、まぁ、いろいろありますが、簡単にいうと、あなたもまわりもすべての波がどんどん変わっているからなんですが、、、、


これからはより一層自立的な立ち位置で居続けることが大切そうよ。

あたしと愛ちゃんは今クアラルンプールに居まして、子どもたちは愛知県の春日井にいます。

違う場所で、同じような雲を観たのが、印象的でした。

雲は、、、『鳥』だったようです。

いよいよ飛翔の時期なのかな?

なーちゃんが、

『かみさまに願い事をひとつ聞いてくれたら、何がいい?』

という問いに、、、、

『大空羽ばたける羽根が欲しい』

と答えていました。

いやぁ、、、、すごいわね^^;

時代の切り替わりの時期に近づいているみたいね(^^)