祝福の輝きー明治神宮にてー | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

おはようございます♡

年始ということで、明治神宮にご挨拶ANDお祈りにうかがってきました(^^)

三が日超えても人がいっぱいだったわ、ちょっとびっくり笑

そんな中で、厳かに明治神宮の場のエネルギーと交流させていただきました。

『すべてを創り出すのはあなたよ♡』

というメッセージをいただきました。

混沌とした人のエネルギーと、凛とした明治神宮のエネルギー、、、そして、その中で自分がいて、交流しながら、流れを導き出す。

明治神宮のエネルギーを感じながら、2017年のイメージが降りてきました。

お日様は、綺麗なダイヤモンドのような輝きでした(^^)

祝福してくれているみたいね♡

いつもありがとうございます♡

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね♡

たみこ

#明治神宮 #エネルギー #交流