あいたま18【光はあなたが戻るための最高のツール】 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

 

おはようございます♡(⌒▽⌒)

気持ちのいい朝ですねぇ〜(^^)

駒場の某スポットに来てます。

福島教授のベストセラー『ツインソウル』にも書いてありましたが、

『光』というのは、自分に戻っていく最高のツールだったりします。

なぜか?

それは、あなたも『光』だからです。

なんで、私のセッションでは、光を大切に扱っています。

こんな話をすると『スピリチュアル』とかたずける人がいるかもしれませんが、、、。

最先端の量子物理学ではあたり前なんですよぉ(^^)。

最近、科学もここまで来たか!すごぉ〜い♬と感心してます。

今年も、日本人がノーベル賞を受賞しました。

どんな流れが起こってくるのか楽しみね(^^)。

あなたは、どんな流れに乗りますか?

#光 #駒場 #戻っていく