秋らしく彩りを添えて、早起きのすすめ | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

おはようございます♡(⌒▽⌒)

昨晩は、9時に寝て、3時起きでぇす(^o^)/

やっぱり、早起き最高!

内観のワークと白光瞑想を1時間してから、書き物して、さゆりんのお弁当作って、これから明治神宮に行ってきまぁす

今日は、さゆりん社会科見学だそうです。
気合い入れてお弁当作っちゃった(^^)

今日のお弁当は、
焼き鳥、出し巻き卵、鳥と塩炒め、しゃけ、たらこ、とまと、さつまいも、ホワイトコーン、鳥の唐揚げ、豚の角煮、小松菜、はちみつ梅干し、黒にんにく、炊き込みご飯のおにぎり、シャケのおにぎり、たらこおにぎりでぇす♡

秋らしく彩りを添えてみました(^^)

おいしそぉ〜(⌒▽⌒)

今日もステキな一日をお過ごしくださいね♡

#さゆり #たらこ #はちみつ梅干し