中心から愛を花摘む | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

おはようございます♡

今日は、広島の江田島に来ています。

あたりにトンボが飛び回り、ツクツクホウシの鳴き声、暑い日差し、爽やかな風わなんとも言えない包まれるような感覚がステキです。

この環境で、これからのLDMというか、方向性、その他、いろいろ事を合宿形式で、理事の西村さん宅でお話をしています。

昼間はトレーニング、その後は美味しい美味しい食事を頂きつつ、LDMについてお話しを1時位までしてました。

こんなところまできて、あたしたち真面目だわぁ^^;

これからまた続きがはじまりまぁす(^^)

今日もみなさまにとってすてきな1日になりますように♡