親子で自分に目覚めてみませんか?『親子で高めるインスピレーション力』 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

『かみさまのやくそく』の荻久保監督 『スマイリングベイビー』の堀口マモルさん とお話しした時に、、、、、

堀口さんと、
『なぜ、スマイリングベイビーで写真を撮るあかちゃんは、生後5ヶ月までなのか?
という話しになりました。

『あかちゃんの笑顔が、5ヶ月を過ぎたあたりから変わってくる
んだそうです。

『さすが、プロの写真家の映像に対する眼力はすごいわぁ〜
と思いました。

ようするに、おかあさまのお腹の中にいた胎児だったんだけど、、、 生まれた直後から、、、 赤ちゃんにインナーチャイルド(トラウマ)が生成されていっている からなんですよね。

そして、その過程で、赤ちゃん・子どもたちは、 徐々に、
自分自身の『かみさまのやくそく』や胎内記憶 を思い出せなくなっていきます。

でも、小さいうちから子どもたちのケアをしていければ、
大人になってからはじめるより、
『自分に目覚める』のが早いのは、 ご想像出来るかと思います。

そして、子どもたちが『自分に目覚める』と、、、 親の潜在意識にも影響あたえていくことになります。

なぜか?

それは、両親と子どもは、 子どもがおかあさんのお腹に入る(胎児になる)前に 『かみさまとのやくそく』をしているからなんです。

先日、池川明先生・大久保監督・堀内恭隆さんの豪華キャストで、 大阪で行われた『かみさまとのやくそく』の上映会&講演会も すばらしいイベントとなりました。


8月21日のLDMforkidsの立ち上げイベントで何が起こるか、、、 今からとっても楽しみです(^^)。

こんな親子の体験をされたい方
または未来の子どもたちのためにLDMforkidsに何かの形で関わりたい方
など、、、

堀内恭隆さん、LDMforkids実行委員会共々、みなさまとこの場を共有出来るのを楽しみにしていますね♡ たみ