産土神社にて〈感性を研ぎ澄ます〉 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

先日、サイクルが大きくかわったこともあって、産土神社にお祈りにうかがってきました。

辻堂の駅に着いたときから、歓迎のエネルギーが流れていました。

甘いような、、、癒やされるような、、、ここが産土の地だと実感します。

産土神社の神様からは今のままでよいというメッセージをいただきつつ、、、精神、心、身体のクリアリングをしつつ、全エネルギーの状態に気を配り、自分の感覚を意識ように。

きゃーありがとうございます♡

これからの時代には、感覚や感性を研ぎ澄ますことが大切ですよね(^^)

多分、これはみなさんに言えるわよね。

ご参考までに♡

#社 #クリアリング #エネルギー