目黒川の桜、、、感性が芽吹く瞬間 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

おはようございます♡

目黒川に来てまーすo(^▽^)o

桜が満開です(⌒▽⌒)

写真を撮りましたが、、、あたしの感性の充分の一も届いていないかも、、、

iPhoneの限界を感じたわ(笑)

胸がきゅぅ~んとする感覚わかるかしら、、、ん

あたしの場合、この感覚を思い出したのは、一悟術ヒーリングを受けて、だいたい5ヶ月後でした。

川面にひらひら舞い落ちる桜を観ていたら、いきなりハートが芽吹くようになった感覚を覚えてます。

この話は、まだ、たみちゃんが現れる前の話です(^^)

桜、、、あたしというか、日本人のキーワードかなと感じたのでした。

今日もステキな一日をお過ごしくださいね♡

たみ

#感覚 #iPhoneの限界 #たみ