たっぷりたらこぉ〜♪( ´θ`)ノで雨降って地固まる?^_^; | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

おはようございます(⌒▽⌒)

昨晩は、愛ちゃんが出張で不在で、あたしと子どもたちの四人で過ごしました。

前は、ママがいないと、大騒ぎの次女と三女だったけど、大分、慣れてきたのかな?

晩御飯は、シチューとポトフと煮豚を作って、子どもたちと早めに晩御飯を頂きました(^^)

お風呂入って、さぁ~寝るわよ!
と、冷房がついている寝室に誘い込み、強制?就寝(笑)

朝は、わたしは瞑想してから朝ごはんの準備、、、

子どもたちも朝ごはんを食べて順調順調と思ったら、、、、

テレビを観ていたさゆりんが、

たらこふりかけを、、、

自分の足に、ゆかに、カーペットに大量に撒き散らす事態に、、、、…>_<…

たったったらこぉ~♪( ´θ`)ノ
たらこぉ~♪( ´θ`)ノ
たっぷりたらこぉ~♪( ´θ`)ノ

平静を装いつつ、、、、
子どもたちを学校におくり出してから、
掃除開始!

そうすると、いろいろ目に付く所があって、今までキレイキレイしてました(^^)

ようやく落ち着いたわぁ~^_^;

よく考えてみたら、この家にお世話になって約1年になるのね。

この月のサイクルの間に、家の中をキレイキレイにしちゃおぉ~と思いましたo(^▽^)o

雨降って地固まる♪( ´θ`)ノ

#たらこ #子どもたち