山道もインスピレーションで突き進む | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

おはようございます(⌒▽⌒)

いま、アズサに乗りました。


愛ちゃんと子どもたちとは今日は別行動。

今日は、科学館で遊ぶらしい。

日本で2番目にすごいプラネタリウムを観るらしい。。。。

あたしも観たかったなぁ~(@ ̄ρ ̄@)

なんかネーミングがどっかの中華屋さんみたいね(笑)

今朝は、愛宕山の子どものくにから、歩いて行ったんだけど、すんごい荒れた山道で、びっくりしたぁ~。

地図もなく、『これ道?ほんとに行くの?』という道をインスピレーション『行くわよ!』と突き進みました(笑)


無事、舗装道路に出て、

『おぉ~こんな所に出るのかぁ~♪( ´θ`)ノ』

と、ちょっと感動しちゃいました。

写真は、道中の甲府の景色です(^^)

#愛宕山 #別行動