長女ゆみなちゃんの自然体験 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

先日、長女のゆみなちゃんが、川場村移動教室に行ってきました。

とても、楽しかったみたい。

飯ごう炊さん、ナイトハイク、登山、キャンプファイヤー、、、みんな楽しかったみたい。

『登山の達成感、、、あれははまる~』

『星空めっちゃきれいだった!』

『外でご飯作るとめっちゃおいしい!』

『キャンプファイヤーで火の神さまと火の妖精をみた!』

とか、、、意識や心がが開いているって、素晴らしいわぁ~とあらためて感じましたぁ~(⌒▽⌒)。

これからが楽しみですぅ(*^^*)

#キャンプファイヤー #川場村