年頭の宣言 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

こんばんは。

世界中の株価が大きく下げて、年始が、1年を象徴するような展開でしたね。

年が明けて、気持ち的にはいかがですか?

大きな波が来るのはまず間違いないですが、その時にどうするかという腹積もりも大切よね。

目の前に起こる事象が、

『今のあなた』を象徴する事象だと、

都度、振り返ってみるのもいいかもしれません。

今日は、仕事の合間に、年始のご挨拶に鎮守神社にお祈りにうかがいました。

暖かくお迎えいただきました。

ありがたいわぁ~(*^^*)

かみさまのエネルギーを感じながら、年頭の宣言を誓ってきました(^^)。

#年始のご挨拶 #年頭