今日はあーちゃんの誕生日ぃ~ | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

こんばんはぁ~。

たみちゃんでぇ~す。

今日はパートナーのあーちゃんの誕生日なのぉ~

めでたぁ~い!

ハッピーバースデーあぁちゃーん!

今日は、ケーキ買って、シャンパン買って、ジュース買って、家族でお祝いよぉ!

お祝い大好きぃ~

やったぁ~

うれちぃ~

神様ありがとぉ~

今日は、何回バースデーソングを歌って、何回ろうそくをふきけすのかしら~

楽しみだわぁ~

これからケーキ買ってきまぁす。