わたしって生まれてきてよかった? | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

こんばんはぁ~ラブラブ

たみちゃんでぇーす音譜

たけごん、よっちゃんのセミナーになーちゃんといっしょに出てて、

セミナー中に「グルーディングの禁止令」の話が出てきたの。

「グルーディングの禁止令」ってようはこんな風に思っちゃいけないって
事なんだけど、12個あるのよ。

1.存在してはいけない
2.男の子(女の子)であってはいけない
3.子供であってはいけない
4.成長してはいけない
5.成功してはいけない
6.何もしてはいけない
7.重要な人になってはいけない
8.所属してはいけない
9.愛してはいけない、愛されてはいけない
10.健康であってはいけない
11.考えてはいけない
12.自然に感じてはいけない


これらの項目って、胎児・幼児の時に、両親や周りの環境のせいで、


胎児・幼児の時から深層意識にトラウマになっちゃってるケースが多いのよね。


バーストラウマって言うんだけど、、、。



となりにいたなーちゃんが、

「あたしって生まれてきてよかった?」って聞いてきたの。

もちろん、「もちろんよ。生まれてきてくれてありがとう!」

って言ったら、なーちゃん、ニッコニッコでした。

とにかくかわいいのよ!


子供に対する愛しさと生きている事への感謝の気持ちで


自分が愛でいっぱいになったのラブラブ

とても幸せな瞬間だったわぁ~。

ありがとう音譜

それをグループワークの時にみんなに話をしてたら、